FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島キッズ・ドルフィンキャンプ

07-07,2016

HACHI CAFEにお話会に来てくれたのがきっかけで知った
『FUKUSHIMA KID DOLPHIN CAMP』

今年で3年目になるドルフィンキャンプは、
福島の子供達が野生のイルカと泳ぐ!
というワクワク♪ドキドキ☆のイルカの冒険を主催しています。

311以降薄らいでゆく気配さえ感じる原発事故ですが、親愛なるドルフィンチームは薄まる社会意識に逆らって、今は小さな活動だけれど、ますます大きな確信を持って日夜動きまくっています。

子供達の未来
日本の未来
地球の未来
だから、今を生きる。

思い切り遊んで、笑って、泣いて、ケンカもして、転んだりすることもあるかもしれないけど、
ワクワク、ドキドキ、大人達が取り上げた想像力、1人1人のストーリーを取り戻したい。
そして、私たち大人も一緒に取り戻したい。

美しいだけではない圧倒的な自然への畏敬を感じるという体験は、一生涯絶対に忘れません。
それは、宇宙とひとつになるという体験。

もしかしたら、どんなものより大きな価値があるかもしれませんね。

最新版のショートムービー16分です。
才能あふれるアーティストチームでもあり、素晴らしいクオリティ!

作品としても見応えあります→ドルフィンキャンプ2016


この運営は全てチャリティーで行われています。
ドルフィンチームの捧げきって、信じきって、魂をかけて継続している努力が、少しづつみんなの心を動かして来ています。
が、まだ募金は足りていません。
クラウドファンディングREADY FORでもまだ募金を募っています。
キャンプ決行まで秒読みですがよろしくお願いします!
READY FORからの募金はコチラ


f466e13d227d56bc28d2973780c8bd1fea845b4d.jpg
content_a4f9e300a2b9456f0cb453be51d93bd31be67845.jpg

FUKUSHIMA KID DOLPHIN CAMPのホームページ
コチラ

FUTUR KID ADVENTURESのホームページ
コチラ

今、日本を動かそうとしている心優しいニュークリエーターたちの革命。

自分のものをシェアすることでより大きな自由を味わえるという宇宙の法則をヨガのグルジより学びました。

私は、より自由を味あう冒険を選びたいな♪


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。