FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人セッションのお知らせ

11-29,2015

個人セッションでの気づきと私革命は、小さな愛から発動する強力なパワーだということを呼び起こします。

ヨガの教えでは「私」と「他者」を隔てているものはエゴである、と説かれています。

ならば、「私」と「他者」を引きつけ合っているものの中にエゴもあります。

類は友を呼ぶという言い回しのように同じエネルギーは宇宙の法則により引き寄せ合います。

一方で、愛を与えかつ受け取る者を啓発する引力も愛です。

ある人々が別の人々に惹きつけられるようにする力もまた愛なのだとアインシュタインは言っています。


私自身が向き合っている、または向き合って来たテーマとセッションでのテーマは必然的にシンクロしてきますが、良いとも悪いとも判断するものではありません。

現在は多次元的な時空が一つになっているそうです、お互いの魂時間のどこかで共有していてまだ未昇華の題材を共同作業で光に還元してゆくのですね。

どちらかでも、上でもしたでもなく、それぞれの小さな愛を共鳴させること。
尊敬してやまないインドのグルジは、小さな子供も、浮浪者も、外国人も、どんな立ち位置の魂ともいつも家族のように傍らで愛を共鳴されていました。グルジはプレマナンダというお名前を(訳:愛)体現されています。

地球は今、生を持って悟りを開く人々の誕生を急速に促していますね。

先ずは小さな愛から。



〜個人セッションの感想/中津在住Oさん〜

チエさんはヨガのインストラクターだと聞いていた。
yogaにはあまり興味なかったけど、チエさん自身に関心を覚えた。
その後、友達とやり始めた「ヒーリングハートアート」を拡大してみようとなって、
私の歌でダンスして遊んでくれた。とにかく体が柔らかいのなんの。。
そして、知人の開店セレモニーで、チエさんのフラの舞いを見ることができた。
その指先まで愛を感じたし、舞に集中し動じない心。
あ~あんな風になれたらいいなあ。。。いや、絶対になりたい。。。そう、思った。
というのは、人前で歌っている私は、周囲の人やいろんなことを感じ過ぎて
パフォーマンスに集中できてない自分を感じていたので、そこ、何とかしたいな。。
とずーっと思ってきてた。少し、ましにはなったものの。。。
チエさんが見せてくれたような集中、不動心、そこに近づきたい。

そう思った私は、直感で今度は体からアプローチしよう。。。と思った。
そして、チエさんのマンツーマンのヨガセッションがあることを知った。
インド嫌いな私は、ヨガにもインドにもあまり関心を持てなくてきてて、この18年間のヒーリング系の勉強は、ほとんど西洋的なものばかりだったので、今度は違う視点で。。。
Yoga、アーユルベーダー、その中の教えを私に必要なことを、インスピレーションで感じて
伝えてくれた。私はピッタの体質だという。ピッタは太陽神経そうのところ。
太陽神経業と言えば、黄色。この日の朝、いつもならヒーリング系の青、緑、紫などの
服を選ぶのに、今日はなぜか黄色だ。。と黄色の服を着て行ってた、
その理由がわかった。なるほど。。。

最初は会話しながら、小さいときの病気の話しや生い立ちの話しや
どうして、これを受けたいと思ったか。。。などなど、
私も質問しながらだったし、講義というより、会話しながらいろいろと教えてくれた。
私がインドが嫌いだったという理由も話した。
以外にもチエさんも昔はそうだったらしい。。安心した(笑)
話を聴いていて、今まで勉強した西洋的なスピリチュアルな世界を
Yoga的に説明してくれて、同じことを言ってるのだけど、スゴ~ク新鮮で
かなりのカルチャーショックを覚えました。

その後、いっしょに瞑想した。昔、瞑想会はやってたものの、
瞑想嫌いな私は、その後、全然瞑想してなくて。。。。
そう言えば少し前にカードを引いた時、
「今から、瞑想など再び内観して行きますよ。」と告げられたのを思い出していた。
その時の私は、瞑想嫌いなので。。。と言ってた(笑)
そんな私が、チエさんの誘導で深く入っていき、
瞑想ってこんなにいいものだったんだと目からウロコでした。

そして、私に必要な動きを教えてくれた。
知ってたけど逃げていたコンプレックスと向き合い開く動き。
どうやら、ここに来て、向き合うときがやって来たようです。
これまで、ホントにたくさんたくさん癒されてきたけど、いよいよ最終章に入ったと実感。
生まれながらに、たくさんのギフトを与えられたチエさんと私、
チエさんが「私もだけど、魂の癒しの最終章だね。。。」と言い、笑いあいました。

次はこれをやってみよう。。。えっ!私、多分、苦手。。。
最初、怖かったけど、身体を開いて行くと、開放感ですっかり気持ちよくなって行く。
途中、チエさんが「岡ちゃん、目がキラキラしてるよ。ホントに漫画みたいに。。。」
と言うので、後からトイレに行って鏡で見たら、本当に目がキラキラ。。。
こんなに自分の目が輝いているなんて。。。自分自身のこんな目、初めて見ました^^
小さく固まらなくていい、怯えなくていい、怖がらなくていい。
自分自身を赦すこと、赦してもいいんだ、表現してもいいんだ~
そんな喜びのキラキラだったと思います。
歌ってなかったら、こんな苦悩もなかった。
けど、こんなキラキラした喜びもなかったのでしょうね~。

セッション終えてテーブルのお茶を飲むと
 「えっ!甘い!味が変わってる!」
 「クリアーになったんだよ^^」とチエさん。
 すごいなあ~クリアになる感覚を久しぶりに味わった私でした。
 
 翌日はシャッフルされた体内、脳内が落ち着かず、淡々としてた。
それから、感情が以前より、すぐに上がってくるようになって、めずらしく
感情の起伏があったり。。けど、以前より増して敏感に感じとれるようになった気がする。
昨日は、何度も聴いたことのあるチャイコフスキーのバイオリン協奏曲を聴いてて、
涙が溢れてきてた。
受けてから、今日で5日目、訪れた時に痛みがあがってきてた胸の痛みが無くなってるのに、
今、気がつきました。

チエさん、言葉では言い表せないくらいのホントにたくさんの
愛と教えをありがとうございました~♪



『プライベート・セッション料金』
*150分/¥18000
 カウンセリングにゆっくり時間をかけますのでそれ以上の時間がかかる場合もあります。スケジュールにゆとりを持っ ていらして下さい。
*フルセッションを行った方のみ、ボディコーチング・ヨガだけの個人セッションを受けて頂けます。
 90分/¥8000
*お問い合わせはmananotsubo☆gmail.com(☆を@に変換)
 Chieまで。


12283046_888172651264730_4025045_n-1.jpg
天然酵母優しいパンを持参してくれたので、我が家の畑のビートとハーブのスープでセッション後のランチタイム☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。