FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換セッション

10-09,2015

セラピストの村上ゆかちゃんと交換センション!わたしのヒプノ体験レポートです☆
ゆかちゃんのクリスタルボールも相乗効果で素晴らしいセンションですよー♪



ちえちゃんがヒプノセラピーの感想を書いてくれました\(^^)/

「完全に満たされて調和して生きていたあの時、あの場所へ。。」

と「地球」という枠も外して催眠に誘導していく試みをしてみました。

今、モデル並みに背の高いちえちゃんだけど、居た星ではお兄ちゃん龍に「小さい女の子」という言葉を表す愛称で呼ばれていました。

地球とは色んな感覚が異なる惑星での記憶。。。
一緒にたどれておもしろかった~☆

ちなみに、ちえちゃんの感想の中には書かれていませんが、この惑星から、地球の前世にも旅をしました。
宇宙の真理を人に伝えたくても、キリスト教の祭司という立場上それが出来ずにやるせなさを感じているポーランド人の男性。
自分は本当のマスター(キリストなど)の事を直接知っているから、人間が作った教会などの中に神様はいない、とわかっていながらも、嫌々洗礼を受けて聖職者の道を進んでいく。
混乱と争いの時代の中で、家族を置いて船に乗り布教の旅に出たのだけど、やむなくとらわれて処刑される。
本当は宇宙の真理をとくことが一番したかったのだけど、なにも果たせなかった人生。(シェアは本人の了承済み)

こんな過去もありつつも、今、新しい時を生き、新しい流れの中にいる。。

ちえちゃんありがとう(^o^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆかちゃん、今日はありがとう♡
今から感想を書きつつ、もう一度あのエネルギーを再確認してみようと思うよ!宜しくね☆

セラピストのお友達のむらかみゆかちゃんは、いつもリラックスムード満載で、いつのまにか愉快な気持ちになってホッコリしてしまうという「ゆる技」の達人です。
ご飯を食べたり、最近のマイブームをシェアしたり、女子トークをしたり、私にとっても気を許し合える大切な存在です。
そんなゆかちゃんの「ヒプノセラピー」と私の「ヨガ+ボディーコーチング」の交換セッションをしよう!ということになり、今日はヒプノ体験してきました。

セッションを始めるにあたって私の過去世の何を知りたいの?見たいの?自問自答してみたものの、、それがない!!
というのは今世の私にとって「今」は、ちょうど人生の折り返しというか「ゼロ回帰」地点になったタイミングなのです。
幾つのも次元上昇のビックウェーブに乗りつつ、この夏からの最大の宇宙エネルギーのボルテックスで、何だか脱皮して楽チンになってしまったのでした。
私が私でいる事にこんなにもくつろいで、安心して、幸せを噛み締めている日々。
だから過去世からのカルマというものがもうピンと来ないし、過去に関心がない。。ヒプノなのに。。。

そこで!新たなる領域にチャレンジを試みる事にしてみました。
徹底的な自己愛の欠乏と自尊心の欠陥を体験している私ですが、今世でそのカルマの解消するべく人生に取り組んできたのはつい昨日の事のよう。

今に見合わないその古いエネルギーをこれからの人生で2度と再生する必要がなくなるために、完全だった時代の転生を見てみることに。不安、恐れ、などの分離という意識がない頃に生を受諾していた場所と時空。

ゆかちゃんのクリスタルボールと誘導で気持ちよ〜〜く、催眠状態へ。
催眠に入れるかな?と思う半信半疑の顕在意識と裏腹にすっかり宇宙にとけ込んでいる自分が心地よい♪

着地して自分の足を見ると、青い。顔も青い。全身は今よりも多分小さいけどエネルギーは完全に大きい。違う星に来てしまった私♡
今住んでいるお家や、家族、食卓の風景を見て下さい、という誘導にしたがって行くけど、地球で慣れ親しんだ「3次元の物質を見る」という感じはなく。投影したホログラムが存在する感じ。
なので自分の好きな景色や住居の形状を投影した創造の中で暮らしています。ちなみに入り口かなり大きな岩のケイブで、中に入ると明るいゴールドのドームになってる。必要なものはイメージすると顕れるので基本何もない。
食事はエネルギーから供給するから必要ないけど自分が好きな形状を楽しむために新鮮な果物や純粋な水、野菜のようなものをヨセミテ国立公園のような絶景の見える岩のテラスで食卓を演出している感じ。

一番好きなところへ。。の誘導では水の中にいました。海でも河でも湖でもないけれど、微生物のような生命や海藻のようなカラフルな植物がユラユラしていて、そこにいると生命力がグングン溢れて来てどこまでもはじけるように泳いで遊んで喜びが満ちあふれる「命の水」。

そう、私は龍でした。その命の水の中にいると本来の姿の白い龍になります。それ以外は自由に姿を変えられるけど、たいてい青くて金色の豊かな髪を持つ女の子の姿でいます。
音を操ったり、身体をダイナミックに動かして表現したり、良い「気」の流れや時空を創造したりするのが得意です。
兄さん(年齢がないので地球の言葉で表現出来ず「おじさん」というしかないか、、)がいて、本来の姿は大きな緑の龍です。とても大きなエネルギーを持ち、その限りない愛は絶対的な安心感で満ちています。
私のことを親しみを込めて「小さな女の子」といった感じの愛称で呼んでいました。

この星では「私」「あなた」「人」「植物」という分離のフィーリングは存在せず、その星の全ての生命が家族のような生命共同体のような一体感が通常のエネルギーです。摩擦のようなコミュニケーションで自尊心や自己愛を学び合うようなカルマ清算システムも存在せず、ただ調和しかありません。なので自分の生命の表現や、好みの表現を自由に顕現していますがそれが他の領域を侵すこともありません。
希望して地球や他の星や惑星にサポートに行くのも日常です。地球の時間の概念が存在しないので日常という時間の枠も外れていますが、、。

とにかく何か特別なミッションを遂行しているでもなく、大きく飛躍するような出来事や劇的な物語が在るわけでもなく、ただ私がこの場所でこの時空で私として生を受諾している事にくつろいでいるのです。
愛のバイブレーションで満ちている環境に包まれている絶対的な安心感。
欠乏というもの事態が存在しない充足を循環させる無限の法則。

至福。。

遠くから今に帰る誘導をするユカちゃんの声、

「あ〜、帰りたくない」

「この幸せのエネルギーを保持したまま気持ちよく目覚めます!」というユカちゃんに後押しされて、ようやく帰還!

過去世というかわからないけど、魂の故郷にコネクト出来た事はとても素晴らしかったです!
書きながらもリアリティーが鮮明になって、私の「今」の時空意識と融合していています。
龍族の私の創造エネルギーは今の私も保持している事。私が私を心から愛して表現する事で完全に思い出せるんだ!というワクワク感で一杯です♪

ゆかちゃん、ありがとう♡
12144919_903941549695380_6294333484356000065_n.jpg
12088078_903941563028712_7363069626791458072_n.jpg
持参したおやつ♡むらさき芋のスイートポテト&別府姫リンゴ煮



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。